ビューティーレシピさんで取り扱っている『ナチュラルHandmade ハーネラル マザーソープ』を使ってみました。


『ナチュラルHandmade ハーネラル マザーソープ』は石鹸の老舗メーカー熟練の職人とママモデル達が本気で作った完全手作り自然派美容石鹸で、石鹸素地100%無添加、防腐剤、酸化防止剤、キレート材、香料、着色料を不使用と100%天然界面活性剤にこだわった安心して使える石けんです。


泡立てネットで泡立てるとキメの細かい柔らかくて優しい泡ができますニコニコ


最近乾燥によるキメの乱れが気になっていたのですが、こちらの『ナチュラルHandmade ハーネラル マザーソープ』を使って確実にキメが整ってきました。


自然派石けんは今まで色々と使ってきたのですが、割とさっぱりとした洗い上がりのものが多いですが、こちらの石けんは洗い上がりにしっとり感が残っています。


それと使っていくうちに肌のトーンが明るくなってきました。


使い始める前は正直そこまで期待していなかったのですが、嬉しい意味で予想を裏切ってくれましたキラハート


使っていて肌にとっても優しい石けんだな~と伝わってくるので不思議と

また使いたくなるんですよね音符


使用感が良くて安心して使える石けんなのでもうしばらく使ってみようと思いますグッド



*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*


ビューティーレシピファンサイト参加中


【ナチュラルHandmade ハーネラル マザーソープ(お試し20g)】


ペタしてね