今日は私が今お気に入りで使っている石けんを紹介したいと思います。

株式会社LUNAS(ルーナス)さんの『プラケアEQソープ』です。


『プラケアEQソープ』はまさに『馬プラセンタと馬油の美容液石鹸』で、

プラセンタ原料専門のメーカーであるLUNASさんが最高品質のプラセンタを使用し、無添加・無香料でお肌の優しさにこだわって作った石けんなのです。


こちらの石けんを付属のLUNASオリジナル泡立てボールで泡立てると

モコモコのしっかりとした濃密泡が作れます。


この泡で優しく肌をくるくるしたあと洗い流すとお肌がキュッキュという音をたててスッキリ洗い上がるんです。このキュッキュと肌がするのは、

決して乾燥しているからではなく、余分な汚れだけが落ちたような不思議な感触なんです上げ上げキュッキュとするけど潤いはしっかり残っています。


この石けんで洗顔をするようになってからお肌のキメがすごく整ってきたように思います。


1週間に1-2度泡パックをしてやるのですが、肌が潤うのでほんと不思議なんですグッド


これだけお肌に潤いが残るのはきっとプラセンタエキスがしっかり配合されているからだと思います。

石けんでエイジングケア効果を実感できることって少ないのですが、これはまさにエイジングケア石けんと言えると思いますニコニコ


今回は石けんと一緒にタオルブランドである今治タオルも一緒に頂いたのですが、さすが今治タオル!肌触りが柔らかで気持ちいいんですハート


今使っている石けんに物足りなさを感じている人にはお試しサイズもあるので、是非一度使ってみてもらいたいです音符


*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*


*つばさの美容生活*

今治タオル


ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

プラセンタ化粧品のルーナス プラケア

ペタしてね