流れて良くなる.comさんで扱っている『ラカントカロリーゼロ飴』を口さみしい時に食べています。


【流れて良くなるドットコム】サイト とは、

①糖尿病専門サイトで②糖尿病の原因を分かりやすく解説しているサイトなんです。


家族の方に糖尿病の方がいる方には役立つ情報が分かりやすく掲載されていると思います。


私は糖尿病の傾向はいっさいありませんが、亡くなった父は糖尿病持ちでした。


『ラカントカロリーゼロ飴』は糖尿病の方でも少しでも甘いものを食べれるように作られてる商品で、カロリーゼロの自然派甘味料を使った飴なので、最初食べた時は普通の飴より甘さが抑えられていて物足りなかったのですが、食べ慣れていくと慣れていきました。

ちなみに私が食べたのはブルーベリー味ですが、この味を含めて5種類あります。


今の季節は食欲があってついつい食べ過ぎてしまうので、口さみしいときは『ラカントカロリーゼロ飴』を食べてカロリーを摂り過ぎないように気分を紛らせていますニコニコ


*つばさの美容生活*


*つばさの美容生活*


流れて良くなる.comファンサイト参加中


糖尿病


ペタしてね