敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド【ミノン アミノモイスト】より8月に

発売されたミルク保湿液『モイストチャージ ミルク』がとってもお勧めなのでご紹介したいと思います。


『ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク』は9種類の保潤アミノ酸と

アミノ酸系セラミド類似成分とうるおいバリア成分を配合しており、テクスチャーは乳液というより美容液入りのクリームといった感じ。


肌にのばすとすーっと肌に馴染んで浸透し、肌にはクリームのようなコクのあるしっとり感があります。


最初名前だけ聞くと通常の乳液なのかと思っていたのですが、感触としては乳液とクリームの間のクリームよりの質感です。


私は化粧水のあとにこの『ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク』を使って約2週間ほど経ちましたが、一番の肌変化はとにかく肌がなめらかで柔らかくなったことです。


自分自身の肌を触ってみると柔らかくぷにぷにしていますニコニコ


最初使い始めるまではここまでの変化が出ると思ってなかったので嬉しい限りですハート


敏感肌の方も使える商品なのでとにかく肌に優しく、肌がどんな状態の時でも使えるのも良いですねグッド


同じ【ミノン アミノモイスト】さんの『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』とも一緒に使ってみたのですが、このマスクもほんと優秀で、このマスクをしたあとの翌日のお肌状態は最高キラキラなんです。

いざという時はこちらのマスクをするようにしています。


肌が柔らかくなると化粧ノリもすごくよくなるので、ぜひ『ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク』を一度試してもらいたいです音符


*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ミノン アミノモイスト


ペタしてね