今日は株式会社ACEさんのホワイトニングジェル歯磨き『リュミエールブラン ネージュ』をご紹介したいと思います。


こちらの商品、よく前からタレントさんや読者モデルの方が使っていると

ブログで紹介されていたので一度使ってみたいと前々から思っていたんです。


『リュミエールブラン ネージュ』の使い方は通常の歯磨きをしたあとに、

こちらの『リュミエールブラン ネージュ』を数滴歯ブラシにつけて再度ブラッシングして磨くという方法です。


きちんと歯磨きをしたあと、『リュミエールブラン ネージュ』をつけてブラッシングをすると研磨剤ゼロなのにもかかわらず、すすいだ後は歯がつるつるになるんですキラキラダブルハートキラキラ


ほんと気持ちいいくらいつるつるになるので口の中がスッキリさっぱりなります。


こちらの『リュミエールブラン ネージュ』を使い始めて半月ほど経ちましたが、ほんの少しずつではありますが歯も白くなっているように感じますニコニコ


劇的な変化はないですが継続することで少しずつ白い歯に近づけるように感じました。


男女問わず、キレイで美しい歯は大切だと思うので、歯のケアも顔や髪のケア同様に丁寧にしていきたいなと感じましたハート


*つばさの美容生活*


リュミエールブランファンサイト参加中


Lumiere Blanc


ペタしてね