今日は私がここ最近はまって使っている頭皮ケアアイテムをご紹介したいと思います。

株式会社桃谷順天館さんの『オーガニックミントヘアウォーター』です。


この『オーガニックミントヘアウォーター』にはオーガニックペパーミントエキスが配合されていてしかもノンシリコン処方のヘアウォーターなんです。


私はお風呂上がりに髪の毛をタオルドライしたあと、この『オーガニックミントヘアウォーター』を頭皮を中心に髪全体にスプレーします。

そして頭皮マッサージをするんです。スプレーしただけでもオーガニックペパーミントエキス配合なので清涼感があるのですが、頭皮マッサージしてあげることでより頭皮がすっきりリフレッシュできますダブルハート


この『オーガニックミントヘアウォーター』をスプレーしたあとの頭皮マッサージがほんと気持ち良くてすっかりやみつきになりましたニコニコ


またこの『オーガニックミントヘアウォーター』はドライヤーの熱から髪を守ってくれたり、日中の紫外線もブロックしてくれる優れものなんですグッド


これ1本で頭皮ケアから寝グセ直しまで出来るので1本常備しておけばすごく助かります。


香りもとってもすっきりとした香りですよ。


頭皮に汗をかきやすい季節には欠かせないアイテムだと思ってますキラキラ


*つばさの美容生活*


明色化粧品ファンサイト参加中


ペタしてね