株式会社バイソンさんの『ねばるろんさん ベーシッククリア』を使ってみました。


『ねばるろんさん ベーシッククリア』はのび~る密着泡がくすみの元となる古い角質や汚れをからめとり、明るく透明感のある肌に導く洗顔石鹸です。


本来は手で泡立てたほうがよく伸びるねばり泡が出来るようですが私は泡立てネットを使ってやってみました。

泡が濃密で糸を引くような感じのねばり泡が出来ましたニコニコ


このねばり泡がお肌に密着して、肌への摩擦を少なく汚れが吸着してくれるんですグッド


泡は肌の汚れに密着しますが、すすぎはさっと洗い流せて突っ張ることもなくしっとり肌を保ってくれます。


この商品のネーミングにも由来するとおり、このねばり泡の秘密は3種類のヒアルロン酸を配合しているからだそうですアップ


私が一番使ってみて良かった点はこのねばり泡も然ることながら、香りの良さに魅力を感じました。フローラル系の香りでとっても良い香りなんですよキラハート


今まではネットで泡立ててみましたが、これからは手でもっとねばりのある泡を作って洗顔してみようと思います。


*つばさのピグ&美容生活*


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」


ペタしてね