株式会社カレンコスメティックスさんの『ビオネスト ホワイトパウダーウォッシュ』を今現在毎日の洗顔に使っています。


『ビオネスト ホワイトパウダーウォッシュ』の大きな特徴は以下の3点です。


①くすみ・シミ・小ジワの理由となる肌表面の老廃角質を天然パパイン酵素が毎日の洗顔で少しずつ、やさしく取り除きます。

②皮脂による毛穴の脂汚れを天然オレンジオイルの働きで、スッキリ取り除いて皮フ呼吸を正常にすることで、ハリや潤いのある健康なお肌に導きます。

③クリーミーな泡立ちと、海藻エキス・植物抽出エキスなど保湿成分配合でデリケートなお肌もしっとりと潤います。


酵素成分が入っている洗顔パウダータイプは久しぶりに使ったのですが、これが私の中でかなりのヒットでした!!


まず泡がすごく滑らかなんです。ネットで泡立てた泡を肌に当てたとき、

あまりの滑らかさに驚きましたキラキラ

泡がすごく滑らかなんでお肌の上でくるくるするのが気持ちいいんですニコニコ


すすぐときの泡切れも良く、洗い上がりはしっとりなのにくすみがとれて

顔色がワントーン明るくなりますキラハート


それとこの『ビオネスト ホワイトパウダーウォッシュ』を毎日使い始めて、

以前から気になっていた小鼻の黒ずみが気にならなくなってきましたアップ


洗顔はこれまでも色々と使ってきたのですが、小鼻の黒ずみが解消される洗顔料って少なかったりするんです。


ボトルの蓋がワンタッチタイプなのも便利です。


『ビオネスト ホワイトパウダーウォッシュ』を使い始めて毎日洗顔するのが楽しみになっています。

お値段も1個1,890円と良心的なのでコスパもすごく良いと思います。


とってもお勧めの洗顔パウダーなので一度お試し下さいドキドキ


*つばさのピグ&美容生活*


カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中


カレンコスメティックス



ペタしてね