以前ブログで紹介した

株式会社トラスト健康総研さんの『ローヤルゼリー 王乳の力』が良かったので再度お試ししました。


一日1回2-3錠なので、私は一日2粒10日間を服用。

ローヤルゼリーはアミノ酸を始め、40種類以上の栄養素が含有されています。

またローヤルゼリーには特にビタミンB群が豊富に含まれていています。

ビタミンB群は全部で8種類あるのですが、ローヤルゼリーにはこの8種類すべてが含まれていますよ。
ちなみに、ビタミンB群8種類は、ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチンです。


こちらの『ローヤルゼリー 王乳の力』を飲んでいると、疲れにくかったり、

質の良い睡眠がとれてるように感じます。


ローヤルゼリーは健康を維持する上で、とても有効な成分だと思っているので、出来る限り摂取し続けたいと思いますニコニコ


*つばさのピグ&美容生活*


健康食品・サプリメントファンサイト参加中


ローヤルゼリー


ペタしてね