アイティーオー「APPFローション」お試しセット10回分をお試ししました。


『APPFローション』は、強力な抗酸化力を誇るフラーレンが肌トラブルの原因となる活性酸素を除去し、
両親媒性ビタミンC誘導体の効果を最大限に発揮させる高保湿のリッチな美容液です。


朝晩化粧水の後に使って5日分ありました。


テクスチャーはほんの少しとろみがあるローションのような感じで、肌にのせると小さな気泡ができますが、これは配合されている成分によるものです。

この美容液を使っていると成分がたっぷり含まれていることが分かります。


APPFローションは大人にきびが気になる方に効果的だそうですが、私自身は肌のくすみ抜けが一番効果を実感できましたニコニコ

肌のトーンがワントーン明るくなりましたアップ


私自身が注目している成分がしっかり入っているので、要チェックな美容液ですビックリマーク


お試しセットから購入できるので気になった方はぜひお試し下さい。


*つばさのピグ&美容生活*


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


ニキビ・美白・抗シワに!「APPFローション」お試し10回分


ペタしてね