loved クラシックシャンプー&トリートメント トライアルセット(各30ml)をお試ししました。


『loved クラシックシャンプー&トリートメント』は、

ノンシリコーンであること
旧表示指定成分等の刺激の強い成分は配合しないこと
できるかぎり天然由来の保湿・うるおい成分を配合すること
を前提に、美人百花やsweet等の雑誌で活躍されているモデルの佐藤萌実さんのプロデュースで開発されたシャンプー&トリートメントです。


今は化粧品だけでなく、シャンプー&トリートメントも成分にこだわる時代になっています。

シャンプー&トリートメントに関して言えばノンシリコンであるかどうかが商品を選ぶにあたって一つの分かれ目になっています。


私も今まではシリコン入りのシャンプー&トリートメントを使っていましたが、年齢を重ねるにつれ髪の抜け毛等が気になるようになったのでシャンプー&トリートメントの成分も重視するようになりました。


『loved クラシックシャンプー&トリートメント』は成分的にとてもこだわっているので、まさに理想的なシャンプー&トリートメントです!!


泡立ちもとても良くシャンプーを洗い流した後、髪のきしみがありません。

トリートメントをするとつるんとした髪になります。


私がこのシャンプー&トリートメントの一番気に入っているところは成分の良さもさることながら香りの良さです。

ローズとクチナシの香りがほんとに良い香りで、とても贅沢な気持ちになれますドキドキ


ボトルデザインもとても美しいので、ぜひ現品を購入したいなと思っていますアップ


*つばさのピグ&美容生活*


loved公式ファンサイトファンサイト参加中

ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)


ペタしてね