トリニティーラインさんの『ジェルクリーム プレミアム』3日分・6包をお試ししました。


ジェルクリーム プレミアムは年齢肌のために最適な美容成分の質と量にこだわり続けて研究を重ね、9年の歳月をかけて誕生した、水を1滴も使わず、95%の厳選した美容成分で作られた濃厚なオールインワンタイプのジェルクリームです。


のびの良いジェルクリームでべとつきがなく使いやすいクリームです。


こちらのクリームはオールインワンなのですが、私自身のお肌の乾燥が強いので、手持ちの化粧水のあとに使いました。

ハリ・弾力、キメ、つやをもたらす48種類の美容成分がたっぷりと配合されていますが、刺激もなく安心して使えました。


3日間の使用ですので大きな効果は分かりませんでしたが、簡単にエイジングケアをしたい方をしたい方には使いやすいクリームだと思います。


*つばさのピグ&美容生活*


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット


ペタしてね