ZELo立体マスク5枚入りを頂いたので使用してみました。


こちらのマスクは、ZELoの美肌研究と国内製造メーカーさん(香川県)の製造特許技術のコラボによって生み出されたマスクで、薄型・軽量でコンパクト。

ワイヤーやゴムは使用していません。


私自身いつもマスクをする時気になるのは、メイクしていると口紅がマスクに付いてしまうことでしたが、

こちらの立体マスクではほとんど付くことなく、息苦しさが全くなかったですチョキ


立体マスクはお値段も高いので敬遠していましたが、

お出かけの際どうしてもする必要があるときは、ZELo立体マスクを使用してみようかなと思います。



*つばさのピグ&美容生活*


ZELo プロジェクトファンサイト応援中


ZELo立体マスクの特徴



ペタしてね