ココロの中の太陽が雲隠れしちゃってます。

探す旅に出ます。

 

最近、ココロが折れまくりで、

なんていうか、全てにやる気が出ないってか・・・

周り中ストレスだらけ。

本当は分かっているんですよね。

自分のココロの持ちようだってことは。

 

上司のことも、例の彼女のことも

そして家のことも。

 

私より大変な人は世の中一杯。

皆いろんなこと抱えて生きてる。

 

嫌なら仕事辞めて新しいところを探せば良い。

主人や舅が我慢出来ないのなら

離婚すれば良い。

 

でも解決策ではない。逃げてるだけ。

そう思うなら、結局は受け入れるしかない。

が、人間が出来てないんですわ。

困ったことに。

主人が働かないので、今仕事を辞められないってことも

拍車がかかってる原因かな。

キャパ超えてたまってしまってるストレスに

体と心がもちません。

 

そんなかんだで、しばらくブログ書けないと思います。

精神的にも落ち着いたらまた書き始めるとは思うけど

少し時間がかかると思います。

あ、心配しないでね、

ココロの余裕がないだけで病気ではありませんってか

既に抱えてますけどね(笑)新しく発症したわけじゃありません。

 

少しお休みします。

皆さんのブログには顔出させて頂くので、

今後もよろしくお願いします。爆  笑