やばい・・・7月から更新サボってしまいましたニコニコ


なかなかデカいバスが釣れなくて・・・ネタが無い状態でしたしょぼん


実は8月下旬に、またまたNoi-z jrでデカバスを掛けたのですが


手元に寄せてきてのバラシ・・・しょぼん


そんな釣れ釣れなNoi-z jr ですが


サイドハンドのフルキャストで遠く彼方に消えていきましたショック!


いつもはルアーを結ぶ時にラインを少し手繰って捨てるのですが


この時はザラザラ感が無かったので大丈夫だろうと


油断したのが失敗でしたしょぼん


そして9月12日は野尻湖にも参上したのですが


チビが五匹と残念な結果に・・・しょぼん


ちょうどターンが始まっていて結構厳しかったです。


同じボート屋でボートを借りている人で


結構デカいのを釣った人もいたみたいなので


まぁ、私が下手くそなだけなんでしょうけどねニコニコ


そして本日、いつものポイントに川虎捕獲に行ってきましたよ。



台風の影響で雨がパラパラ降る中・・なんとか2匹ゲットニコニコ


そのうち一匹はNoi-z jrフィッシュでしたにひひ


なんだかNoi-z jrの使い方が解ってきたような気がしてきましたよ。


そしてまたもや散財・・・ヤフオクで落札のF1リール・・・T3 AIRにひひ



ベイトフィネスロッドは昨年買ったブラックレーベルがあるので


本日早速、使ってみましたよ。


感想としては・・・なんだかベイトリールに良くある感じの


ルアーにラインが引き出されている感じではなく


ルアーをラインが押し出していっているような・・・


今まで体験した事の無い不思議な感じがしました。


まさに、異次元の飛びです。これは凄いえっ


もっと早く買えばよかったーニコニコ