第6回セオサイクル・サイクルフェスティバル | カゼソラは風のように走りたいと願うソラキュー少年がロードバイクという調子に乗った自転車で調子に乗る自転車日記の略ですよ
通称セオフェス


http://www.cyclowired.jp/?q=node/73553


この記事を見てくれ



なんと


男子上級クラスと女子上級クラスを制したのは同じ伊豆総合高校の生徒2名だというのだ


なんてこった!


女子上級を制した女子高生ちゃん 静岡総体も制してるらしくて?


やばいっしょ?






この小川美咲選手



たいてい俺の中で勝手な偏見として



「スポーツめっちゃ強い子はあまり可愛くない子が多い」


っていう定説があるんだが




写真を見てビックリだ




なんじゃこりゃぁあああああああ




可愛い


キャワイイぞ!?



これはどういうことだ




こんな可愛い女子高生がチャリスト



うぉおおおおおおおおお




すげええええええええええ





やべぇええええええええええ





これはマスコミさんも注目するべき




可愛すぎるロードレース選手とか言われて取り上げられるだろ



浅田真央みたいな感じで国民的アイドルになるだろ?



ロードバイクが一般人にも理解してもらえるだろ?



ロードバイクなのに


「お前のチャリブレーキないんでしょ?」って言われることもなくなるだろ?



そして競技人口が増えるだろ?


全体的に安くなるだろ?



つまり坂本が得する



まぁ彼女が国民的アイドルになることを望めば、の話だが




いやぁ素敵



お友達になりたい




万が一このマイナーブログのこの微妙な記事読んでしまったら


ぜひ僕に連絡してくださいね小川さん


お、お、お、オトモダチニナッテクダサイ!