xperia1ⅴ | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。









xperia1ⅴ。

3年ぶりの機種変更。

初めてのsim free smart phone 。

なんとなく、SONY STORE GINZAで買ってきました。GSも和光で買ったりしたタイプです。銀座4丁目(GINZA PLACEは5丁目ですけど。)での買い物はアガります。そういう時代の人です。

sim free 版オリジナルのカーキーグリーンにしました。カバーはSONY 純正。メーカー純正カバーは初です。

ほぼ、超高級ハイエンドコンデジ感覚で買いましたけど、アプリの設定で目一杯で、今日は寅さんとさくらとカレーしか撮れませんでした。

ちょっといじったんですけど色々あって、しばらくは修行に精進します。

ひさしぶりの新しい「カメラ」を持って、猛暑の過ぎ去った街を歩くのが楽しみです。