馬車道とみなとみらい。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。















instagramやtwitterばかり投稿してて、アメブロは放置しちゃってました。
通知機能の変更にも気が付かず、いただいたコメントも放置しちゃいましてすみませんでした。

昨日は横浜にライブを見に行って来ました。

都市によって、観客の特徴ってありますね。
横浜はおとなしいイメージ。indigo la Endやゲスの極み乙女。のファンだけかもしれませんが。
ぼくは浜っ子ですが、もう東京に住んでる期間の方が長くなりましたし、東京の方がなんとなくしっくり来て楽しめます。
東京は面白くて刺激的な都市ですね。