浅草。17時過ぎの雷門、仲見世。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。




(OLYMPUS PEN E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm/F4-5.6)


日が暮れた後の、賑やかな浅草って、日の短い時期しか撮れません(w


(2012.11.10)


DMC-LX7を買っちゃいました。


なぜ、PENを愛用しているのに、STYLUS XZ-2でなくてLX7なのか。

それは、XZ-2は、あまりにPENに匹敵・凌駕しかねない使い勝手、機能、大きさ・質量だったから(w


1月にLX5を買ったばかりなんですけどね。

LX5を気に入っているんで、このまま頑張ろうと思ったんですが、

なんとなく、欲しくなってしまいました、LX5を気に入っているからこそ。


年末年始の飲み会を減らさないといけません。

その代わりにたくさん写真散歩をしようと思います。


計画倒れにならないといいな。


LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8は、当然、来夏以降にお預けになりました。

来夏にE-P5が出たりしないことを祈ります(w


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ