赤羽。赤提燈。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。




(Panasonic LUMIX DMC-LX5)


LX5の夜景試験。


買ってから、1年近く経つけど、ふだん、暗いところでは撮らないもので。

ふと気分が向いて撮ってみた。


案外、ちゃんと撮れます(w


新しいカメラが出ていて、E-PL5とか、XZ-2とか、新しいセンサーで評判が良くて欲しかったりする。

それに、パナのGX1の電動ズームキットがXZ-2やLX7のようにこの秋に出たハイエンドコンデジより安かったりして、パナのレンズ用のボディーとコンパクトな電動ズームが一気に手に入るので欲しいなとか。


でも、E-P3とLX5もいいカメラだなと。

まだまだ、使いこなせてないなぁと。


とはいえ、使いこなす前に次のカメラ買っちゃうんだろうなぁ。

デジタルカメラはコンパクトも一眼も壊れるまで使ったことないしな。


今回は、E-P3とLX5を下取りに出してまで欲しいとはまだ思っていない。

けど、そろそろ、下取り価格も下がって、敢えてドナドナするかってほどの値段になっちゃうかもなぁ。


(2012.10.30)


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
にほんブログ村