上野公園。黄葉とか。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


(Nikon COOLPIX S100)


ミラーレスでも、しっかりと写りますね、コンデジと比べれば。

やっぱり。


とはいえ、コンデジを買ってみたけど、こういう気楽なカメラも悪くはないですね。

静電気式のタッチパネルで、ピッって撮るものデジタル的で楽しいです。


本当は、モノ・食事とかを撮るために買ったんです。

ワタシは、なかなか飲み会や食事の席ではミラーレス一眼は使えません。


スマホはやめちゃったし。

これくらいがちょうどいいかと。


それにしても、ハイエンドコンデジともましてやデジイチとも、全然違うモノですね。


(2011.11.28)


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ