E-P3のOLYMPUS純正ストラップ&カメラジャケット。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。

(18:00には普段どおりの更新をしています。横浜港。氷川丸・マリンタワー・赤灯台・白灯台・ベイブリッジ。


まだ、純正とクレイスミスのしか発売されていないみたいで。

クレイスミスのは付属ストラップが細すぎるので、純正にしました。


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


ジャケットをつけたら、VF-2とM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4-5.6をつけてもなんとなくまとまりましたね。

なかなかのイケメンです。べっぴんさんかな?


このストラップとジャケットは、作りはしっかりしてはいるかなと思いますが、質感はイマイチかな。

特にカメラジャケットは、成型がしっかりしてなく、ギュッとか、ウギっとかしてフィットさせました(w


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


キットレンズだとこんな感じ。

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -


新しいキットレンズはカッコいいですね。

E-PL1につけると、E-PL1も見違えるほど男前になりました。