ゴーゴーカレー。メジャーカレー。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

金沢カレーのゴーゴーカレーのメジャーカレー。1,000円。

ふつうに頼むと1,500円相当のメニューだそうです。


金沢カレーは聞いたことあったんdネスが、食べたことなかったんで、食べてみました。


でも、なぜか小田原で。

神奈川では現在唯一の店舗とか。


でも、上野にあるんですよねぇ。

入ったことありませんが。


小田原で「小田原丼」でも食べようかと思ったんですが、なかなか見つからず、お腹が好き過ぎて、「小田原店限定」のアジフライカレーが目にとまり、ゴーゴーカレーに入店。

で、何を間違えたか、アジフライカレーではなくて、メジャーカレーに。


食べられない量ではないですが、やはり多いです。


チキンカツ、ロースカツ、海老フライ、ソーセージ×2、ゆで卵、それにキャベツがトッピング。


こんど、上野のお店でも食べてみようと思います。

美味しかったです。