京都御所。 | 東京写真歩録

東京写真歩録

東京23区あたり、たまに横浜や旅先を街歩きして、散歩写真を撮ってます。


東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -

東京萬年筆 - デジカメ酔夢譚 -



(OLYMPUS E-620 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)


なんとなく、京都に行って、コインロッカーが空いてなくて、街をウロウロしていたら、

たまたま京都御所が一般公開していました。

それも最終日。


本当は嵐山にでも行こうと思っていたんですが、歴史マニアの心が疼き、つい御所に。

けっこう堪能してきました。


こんな快晴だったのに、紅葉に行かなかったの、もったいなかったかなぁ。

でも、紅葉はまだイマイチだったんで良しとしましょう。



にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村