津軽弁でジャズ♪ 伊藤君子さん 『 私のお気に入り 』 My Favorite Things | あしたも はぁとふる by 風嶋 眞由香

あしたも はぁとふる by 風嶋 眞由香

東京都中野区・女性専用サロン『ハートのびやかシェルピンク』の元オーナー、かぜしままゆかの 過去の思い出ブログです。

JR東海のCM『 そうだ京都に行こう 』を思い浮かべる方もいれば、
最近は テレビ東京系列の『 そうだ旅(どっか)に行こう 』を
思い浮かべる方も いらっしゃるかも。

こんばんは。
のびやかセラピストかぜしま まゆかです。

そうだ京都に行こうのCMのBGMとしてお馴染みの、
ミュージカル『 サウンド・オブ・ミュージック 』のうちの一曲、
『 私のお気に入り 』。

津軽弁で歌うと、こんな素適な曲になります。


( 『 ▶ 』をクリックで、音楽が再生出来ます。 )

伊藤君子さん 『 私のお気に入り 』 My Favorite Things

来週末、中野駅で、青森のねぶたや、青森や東北各県の物産展、
郷土芸能のステージなどのイベント、
『 東北復興大祭典なかの 』 が あります。

良かったら、ぜひ中野に遊びにいらして下さいね♪

東京都中野区・中野駅
女性のための心と身体の癒しと安らぎどころ
『 ハートのびやかシェルピンク 』
風嶋 眞由香でした♪

今日も お読み頂きまして、ありがとうございました。