2013年 最愛の人が天国へ。


二度と人を好きになることはない? と思っていたけれど、新しい出会いがあり。


2012年秋から何気なく走り初めたRunが生活の一部に。


縁あってBike(中型免許)取得~


気が向いたときに記録として、写真+一言日記・・・


  • 07 May
  • 16 Apr
  • 13 Mar
    • 名古屋ウィメンズマラソン

      キラキラ✨💍✨した女子のお祭り🎵 思いっきり楽しんだ(^^)v 友達のサポート&ペーサーとして、役目を果たせた。

      10
      テーマ:
  • 26 Feb
  • 21 Feb
    • 京都マラソン目標クリア!

      京都マラソン2017! 3回目の京都‼ 自分なりに楽しく走れた。 少ない練習量の中で、今日の内容はヨシ❗とする。 今の目標クリア\(^^)/ 次は、名古屋ウィメンズマラソン🎵

      8
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 雪と梅

      絶好のスノートレイル! 京都市内からちょっと山に入っただけで、こんな景色の中を走ることができた。     そして、梅の花も咲き始め! 春ももうすぐそこまで来ている感じ♪  

      4
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 卒検 合格!

      無事に、1回で卒検合格\(^^)/ いきなりエンストしたけど(笑) 苦手な坂道発進をクリアして、落ち着いた。 コースも間違えることなく終わった。 ホッとした!それに尽きる。 今度の休みに、免許センターへ🎵 それからボチボチ、ST に慣れよう(*^^*)

      9
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 見極め 良好

      第2段階、見極め 無事にクリア\(^^)/ 第1段階と同じく、5時間追加で乗らせていただきました💦💦💦 来週、卒検の予約も完了! 何とか1回で合格したいぞ!

      9
      テーマ:
  • 01 Jan
  • 29 Dec
  • 03 Dec
    • やっと第2段階!

      先日、苦戦した第1段階の見極めを何とかクリア!追加で5時間も乗らせていただいた(笑) いよいよ第2段階へ!年内に免許取得~という当初の目標は、日程的に難しいけど遅くても春までには何とか。 GWに、ST250 と、Harley 883 でツーリングに行きたい♪ 

      10
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 見極め(ToT)

      第1段階の見極めで苦戦中(ToT) 課題は、スラロームだけ‼ 教官にも、あと少し、あと1秒…と言われているけど、思うようにいかず。 CB400ともっと仲良くなりたい。 ST250に乗りたい。 お昼に食べた、チキンかつ丼❗

      9
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 美山里山ファンマラソン➕

      昨日、秋晴れ‼ 美山里山ファンマラソン➕ 15km 気持ちよく走ってきた。 前評判通りのきついコースだったけど、 紅葉🍁も見頃な感じ。 距離が短いので、かなり高速レースの様相だった。

      11
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 冬支度

      一気に冬がきた! ダウンジャケットに、ニット帽子をかぶった。 手袋を購入♪ バイク用の、冬グローブが欲しいぞ(*^^*)

      5
      テーマ:
  • 03 Nov
    • バイク免許取得

      久しぶりのblog更新。縁あって、ただいま、バイク【中型】の免許取得に向けて、教習所に通ってるところ。 すでに私が乗るバイクは用意されている!  本日、第1段階の見極め…予想していた通り、すんなりとはクリアできず。悪戦苦闘中。でも、今日は前回よりも、ちょっといい感触で乗れた。次回は、たぶんクリアできるはず。まあ焦らずに、安全にいこう。 

      14
      テーマ:
  • 01 Jan
  • 16 Feb
    • 自己ベスト更新

      無事に自己ベスト更新!! 目標はクリア\(^^)/ 次は名古屋!

      7
      テーマ:
  • 14 Feb
    • いよいよ明日!

      京都マラソン♪ いよいよ明日! 無事に受け取り完了~ 明日、笑顔でこの鳥居を見上げるよ\(^^)/

      10
      2
      テーマ:
  • 02 Feb
    • あぶり餅

      今日は仕事休み~ 京都マラソンのコースを一部試走。 今宮神社で休憩 & お決まりのあぶり餅!

      10
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • あと3週間…

      今のところ調子はいい。 残り3週間で、トレーニング時間の確保が難しいのが 最大の懸念… 体重管理と風邪を引かないことと…

      9
      テーマ:

プロフィール

natsuko♪

性別:
女性

読者になる

AD
【Run】
2017年
2月 京都マラソン
3月 名古屋ウィメンズマラソン
5月 鯖街道ウルトラマラソン

2016年
3月 名古屋ウィメンズマラソン
5月 鯖街道ウルトラマラソン (DNF)
9月 村岡ダブルフルウルトラランニング100km (DNF)
10月 花背トレイルラン
12月 高雄ハーフマラソン

2015年
2月 京都マラソン(フル)
3月 名古屋ウィメンズマラソン(フル)
4月 余呉湖 ウルトラマラソン (70km)
5月 鯖街道ウルトラマラソン (DNF)
9月 村岡ダブルフルウルトラランニング88km (DNF)

2014年
3月 名古屋ウィメンズマラソン
6月 乗鞍天空マラソン(30km)
9月 村岡ダブルフルウルトラランニング(66km)
10月 大阪マラソン
12月 京都高雄マウンテンマラソン

2013年
3月 京都マラソン 初フルマラソン!
5月 朝霧湖ハーフマラソン
10月 あざいお市ハーフマラソン
11月 神戸マラソン

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。