4/3(日)、
ちょっかい王×Like a Galaxy
合同企画公演 「アレ」
無事に千穐楽を迎えました!!

ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました!!!

4年ぶりの舞台。
皆が頑張っているなか、私だけ噛みまくるという悪夢のような初日を迎え、海の底に沈みたい気持ちでいっぱいでしたが、私が演じるツクヨミは、決して沈まない、空に高くあろうとする人で、姉のアマテラスが出来なかった、クニに光をもたらすべく、輝こうとする人なので、その気持ちを込めて演じました。

光が届いたかどうかは、
それは観ていただいた方にしか分かりませんが。。。(笑)

今回、この作品が私の舞台復帰の第一歩です。

役者として後退していたら、と思っていたけど、この四年間で私にもちゃんと新しい武器ができていました。

風ノ環の役者として、思誠館道場の道場生として、また舞台に立ちたいと思います。

機会をくれた、まりこ、うーちゃん、ありがとうございました!

一緒にリクのクニを守ってくれた、藤坂くん、もえぴん、Az、ななちゃん、なかやん、ありがとうございました!!

朱雀の巫女、もとい、かわいい伝説の少女達、あすにゃん、まどん。
ありがとうございました!!
ウミのクニはもう敵じゃないからね!
水野さん、のなしん、まもちゃん、ありがとうございました!!

そして、メイクの仕上げをしてくれた大好きな役者さんでもあるこじくん、いつも外から見て動きをチェックしてくれたゆりっぺ!
ありがとうございました!!!

舞台監督の吉田さん、音響の奥野さん、照明のあきよちゃん。

受付で支えてくれたたいらちゃん、お手伝いしてくれたゆかりん。
ありがとうございました!!!

みんなみんな、大好きです!!

またぜひ、ご一緒させてくださいね✨

そして。
今回の舞台を通して、作品を生み出すことの楽しさ、喜びを思い出しました。

もちろん、簡単なことではありませんが、柴原麻里子の力を借りて、皆様のお力を借りて、風ノ環としても新たな一歩を踏み出したいと思います。

本当に、本当にありがとうございます。

これから、また頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて。。。


風ノ環~fuーring~
主宰 間宮知子