ついに閉店ですって!!! | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています

 

 

魔女の宅急便に出てくるじじみたいに

とっても 綺麗な黒ねこちゃん

 

出会い頭に飛びだして

こちらを覘いていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

アスファルトの塗りたては

鏡みたいで・・・

 

 

 

 

雨が降ると景色が映ってますよ

 

このツルツルのお蔭で

転んだほっぺ 傷だらけにならなかったのですよ

感謝しなければ・・・ね

 

 

 

 

蠟梅がもう咲いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

友人がお店を閉めるって・・・

長い間 お疲れ様でした

 

吉和のリトルパイン

丸太小屋に行きますね

パッチワーク見にね

 

 

 

娘が3歳だったから

30年前かな

ログハウスの完成パーティーしたのは・・・

 

あっという間の30年

閉店までに お昼食べに行きたいですね

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

 

 

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機