勝つのは・・・どちら? | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています

 

 

運動会日和

ちょっと曇り

時々 東風 ヒンヤリ気持ちいい

 

 

 

綱引き

最近の生徒たちは

 

立って…綱を引くんですね

 

 

 

男子も・・・しかり

 

 

腰を落として引け と言われたのですが

昭和の話 

古~いってお叱りを受けるかしら・・・

 

 

 

棒奪い

 

 

 

お昼の空席は・・・

うぅ~ん

 

前の席は低く

な~んて 今は通用しないのかしら・・・

 

 

 

 

棒状旗奪い

白の勝ち~ぃ

 

 

総合優勝は…赤

 

 

 

 

晩御飯食べに行くよ~のお誘いも振って

 

 

 

 

 

 

 

今か今かと カメラを構え・・・

1枚めは・・・潤んではいないのですが

後ろからの視線を邪魔をしないように

気遣いをし過ぎて・・・

 

 

 

 

黒田も・・・よかったね~

 

 

 

 

至福の時ですよね

まさに…舞い上がる

カープの優勝の瞬間でした

 

 

 

*優勝セールはただいま断捨離中につき

ご辞退申し上げました

悪しからず(ペコリ)

 

 

今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

 

 

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機