ヒロシマに宵やみが・・・せまりくる | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています

 

お出かけの日は庭に水を・・・

にわか雨に備えて

東と西の窓は閉めて行きます

 

 

ヒロシマの市電は世界の街の電車

この電車は・・・京都の市電

昭和53年に広島にお迎えして

 

今時 物を大切にする精神に感服です

 

 

 

 

お昼は揺れるお船の中で・・・

 

 

 

 

 

 

サザエさん見てきましたよ

ひろしま美術館

21日までです

 

 

4コマ漫画を読んでたら・・・

時間の狭間で 時空を超えて

幼少のあの頃に・・・

 

 

 

とっても楽しくて

・・・

足が・・・つっちゃいました爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

元安川の川岸は・・・

時間がゆったり流れています

 

日は傾いて

 

それでも・・・あつ~い

 

 

日陰を求めて

 

 

 

 

 

平和公園は宵やみがせまり

川面に明かりが・・・

 

 

 

 

川の街…ヒロシマ

平和公園は川向うに

 

 

 

 

1日中 ヒロシマを堪能

花火はビルの壁面を飾り

眠らない街に突入中・・・

 

 

 

 

でもね

もう 帰りますよ

市電に乗って・・・ね電車

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

 

 

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機