トウネズミモチ(女貞子)飲み始めて8か月・・・ | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています

 

 

7月の終わりにお花が咲いていたのですが

写真撮り損ねてしまいました

 

白いお花なのです

 

暑すぎて 実が・・・

 

 

 

 

実のでき具わいは・・・

いまいちですがはてなマーク

 

 

 

 

12月に貰ったお家の道を挟んだこの垣根

 

 

 

ほ~ら たくさん実がなってますよ

 

 

 

垣根付きの住宅なので

お隣同士で 同じなのでしょうね

 

黒い実がなる12月に頂けるように

早めにお願いしておきます

 

剪定が始まると・・・残念無念になるのでね

 

 

 

実を煮詰めた生薬を飲み始めて8か月

 

白髪・・・お風呂でシャンプー前に髪を濡らすと

     4歳の孫が「ばぁばの髪黒くなったびっくりビックリマーク

     水に濡れると黒くなるんです

     ちなみに髪は染めてません

 

思うに:髪は栄養を少しずつ採るのでは・・・

    3か月を過ぎたころから

    知人が会うたびに「髪が黒くなったよ」って

    自分は毎日見てるから な~んとなく

    黒くなったんじゃないかと…思うんですけどね

 

    鼻詰まりが常時でした

    牛製品を食べるとひどく詰まって

    朝 喉に鼻汁が下りてきてました

    刀豆茶を飲むと良くなるんですけど

    続けると足がむくんで困りました

    それが無くなりました

    鼻がすうすう 脳に酸素がいきわたる感じです 

 

光子用;煮詰めただけのトウネズミモチエキス 

 

 

夫は:すごい変化です

   鼾が1階まで響いてたんですよ

   それが まったく鼾無しです 2か月目くらいからですよ

 

   それと 髪染めてるんですが 

   今までは染め際がくっきり白黒

   今は はっきりしないので 染め際が目立ちません

 

   会話のキャッチボールが長く続きます

   飲む前は…必要なことだけガーン

   

思うに;頭に血液が回り始めたのではニコニコ

    蓄膿気味の症状が改善されて

    前頭葉が働き始めた…んでは(爆笑)

 

夫用;1日2粒飲んでるそうです

煮詰めたトウネズミモチを天日で乾かして

刻み 片栗粉で丸めたもの 

 

 

老人の男女の治験

8か月目の状況報告ですニヤリルンルン

   

 

今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

 

 

 

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機