広島大学ゆかた祭り2016 | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています



日曜日はと~っても暑い


体育館の中はさらに暑い







フリーマーケットの会場は…暑~い






おもちゃは・・・すぐに使わなくなるので

リサイクルがいいかもですね







浴衣のお客さんがた~くさん







あまりにも暑いので


せめて 眼だけでもクールに









窓からは涼しい風が・・・

入るはずですが 無風状態汗汗汗








食べ物ブースは・・・


お客さん大入りです





学生さんのファッションショー

拍手喝さい 大盛り上がり






花火までの時間は


マジックショーで時間を稼ぎ・・・















あらら~水分補給してるまに 始まっちゃいましたよ


えぇ~と 去年はたしか・・・

手持ち夜景で撮ると ダメだったから


お任せオートで

露出をぐ~っとマイナスで・・・





もっとね ゆっくり打ち上げて欲しいな~


間に合わないんです爆弾音聞いて

あぁ~ 脳の指令が指まで到達するのが

おそ~~~いにひひあせるあせるあせるドンッドンッ







もう 色とりどりはおしまいですかね~






















  打ち上げ花火    打ち上げ花火                                      打ち上げ花火  


今年の夏は・・・

花火大会行ってみようかしら打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火



   打ち上げ花火                                 打ち上げ花火              打ち上げ花火 




今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機