雪の檜・フェンネルティーに泡玉い~っぱい | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています


1



寒気団が西日本に来るって・・・9時の状態

あんまり雪ふってな~い雪の結晶で~す目ビックリマーク




ほんの ちょっとの雪・・・

でも・・・サ~ラサラなんです

気温が低~い


2




雪が降ってま~す 風もすご~い

3





4




雪雲の隙間から…ときどきお日いさまが顔を出しますよ




5






6



北側の幹なのに 雪が・・・


7





8



草は元気ですね


9






10



乾燥気味で水分取るのに

フェンネルを入れて ぬるま湯をそそいだら・・・



葉っぱに泡粒が・・・た~くさん


11



そ~っとでは無くて 高い所からジャバジャバと注いで・・・




12



あらら~ぁ  お日さまでキラキラキラキラ

ボケでも…きれいでしょ音譜 音譜


13






14




もうここからは…ほとんど遊び

というか…最初から遊んでますよ




15





16





17




お昼過ぎてるので お日さまが高~いですよ




真珠みたいにまん丸で輝いていますよ


18






19






20





21





22






23




外は寒~いけど・・・

たった1個のグラスで…あそんでま~す音譜ニコニコドキドキ




今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機