アオサギが屋根に… | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています




1



綺麗に並んだ棒の上に・・・




2



アスパラの小鳥除け・・・みたいですよ


3





4




白壁も…左官屋さん健在なんでしょうかねはてなマーク





5



草が1本もないんです・・・

なんだか・・・ちょっと・・・さびしい~な目


6





7





8






9



廃屋の庭に大きな松ぼっくり




10



北の空から羽ばたいて来た鳥が


赤瓦の屋根に・・・


11



アオサギが・・・


12





13



餌を探しているみたいです


14





15



もう少し…近づけそうな気がして・・・


16



お日いさまが赤瓦に反射して・・・


17





18



影に入ったら・・・さむ~い

もうすぐ12時なのに・・・

日陰はまだ 氷の世界ですよ




19



突然・・・


20



なにか・・・見つけたみたいですよ


21





22





23



獲物が見つかったみたいで・・・


24




田んぼはあるけど…こんな所で

出遭うなんて・・・初めてですよ




今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機