「戦争のつくりかた」しってますか? | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています




自由人のカルマ・ヨガノートさんのブログで知りました

2004年に制作された子ども向けの絵本ですよ



わたしたちひとりひとりの大人がこの日本 この世界 この地球を

どうエンジョイして行くか

任されているのですね



1



2




3



虫に花びらをかじられたけど…

4




6



山芋のお花は…蜜があるのでしょうか目

5



7




虫にかじられたけど

今年も咲きました

8




春に咲いた…

初夏に咲いた

今度はいつ咲くのでしょうか


9


強い風でフェンネルは大揺れです

倒れてしまうかも…

10



出来る事から 願う事から…

それでもいい 

この豊かな緑が一瞬で焦土と化す前に


70年前の「ひろしま」を2度と人類が体験せぬように





わたしの歩幅で歩く


「豊かな地球の緑を伝える」



今日も訪問ありがとうございます(^^)


四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ


にほんブログ村




2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです


      ダウン


風のたより「北インド」左矢印
  src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/285.gif" width="16" height="16" /> クリックするとブログがオープンベル


      アップ


16日間のホームステイ