久々に、都内に出向いた!
芸能事務所の社長の誕生会に誘われて、
たまには顔出すかー

ってな具合で。笑

とりあえず話がわかる楽しそうな人達と友達になろう!と思い。

あっ、この人いいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:01




エスパー伊藤さんにひひクラッカークラッカー

おっ、あるある探検隊の西川くんだひらめき電球クラッカー耳
photo:04



そして、ラッキー池田さんクラッカークラッカークラッカークラッカー

とりあえず、友達になろーっと
連絡先交換してみたニコニコグー
photo:05


photo:06



色々な芸能人のみんながいて中々面白かった!政治家の人達もプロ格闘家も。iPhoneの充電なかったからいちいちとらなかったけど!笑
photo:03



芸能業界もたまに顔出すと楽しいなぁアップアップアップ音譜音譜

基本的には都内に行くのが面倒くさくて断ってるしなべーっだ!

思えばBIGBANGのバックダンサーの仕事も埼玉スーパーアリーナまでいくの面倒くさくて断ったし目目目パー

入り浸るのは骨が折れて俺には無理だな!笑

華やかに脚光を浴びるのも楽しいし、いいと思うけど、俺はなにより自由と裏表のない関係の中で生きていたいし、本当に大切な人って身近にいる人達だし、風の一家で生徒の成長をそばで見守る方が幸せを感じるニコニコラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップ

あと、
使われるの苦手だしなぁーえっ

いやー、でも電撃ネットワークの南部さんと最近仕事で一緒になってまた一緒に仕事ができるは嬉しいな合格合格合格合格音譜音譜音譜
photo:02



何気に、俺の前にはヒッキー北風さん




風の一家当主からの投稿