プロフェッショナル・バランス | 風子は風の子 元気な子

こんにちは☆
今回はワンコさんたちのドッグフードのご紹介です♪

photo:01



最近はこの、プロフェッショナル・バランスをあげています☆
粒のサイズもちょうど良く、ワンコさんたちが好きそうな香りが…笑
動物病院やペット専門店、国産メーカーの知見、知識、技術を取り入れた日本で生活する
愛犬の健康のために考えられたフードだそうです☆


納豆菌・乳酸菌・酵母菌等が配合されてて、愛犬が本来持っている免疫力の維持を助けてくれるんだそうです♪


photo:02



我が家のワンコさんはダイエットワンコさんがいるので、あらかじめ作ってある寒天の野菜ゼリーみたいなのをドライフードと混ぜてあげています☆


これ、ワンコさんたち大好きで、食い付きかなり良い☆


可愛い愛犬ちゃんにいかがでしょう?^^



プロフェッショナル・バランス


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中