レレバンス フェイスカバーミスト | 風子は風の子 元気な子

こんばんは☆
世の中GWですねー(• ε •)

私はGW関係なく、仕事になりそうな予感。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ここ最近ようやく、暖かくなってきて日差しも強くなりましたねー


日焼けの季節だぁぁぁあ


紫外線はお肌の大敵‼
ということで、予防しましょ♪

photo:01


こちら、レレバンス フェイスカバーミスト☆

色々な雑誌でも紹介されております♡

メイクの上からシュッとするだけ♪
紫外線からお肌を守ってくれるし、汗にも強いので、化粧崩れも防いでくれます(*・ω・*)
スプレーしたあと、テカりっぽくなるのが嫌なら上からパウダーすればO.K♪

持ち運びにも最適なサイズだし、いつでもシュッシュできちゃうのです☆
しかも500回以上もスプレーできちゃうから、経済的♡


夏でも美白目指して頑張ります♪

レレバンス フェイスカバーミスト

株式会社クリオスファンサイト参加中