MoeMoe | 風子は風の子 元気な子
こんばんわん(●´з`)CHU
 
今日は2週間に一回行う集中ケアトリートメントのご紹介です
 
 
MoeMoeのスペシャルケアセット
 
VタイプとMタイプがあって、
 
Vタイプは指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導いてくれて、
 
 
Mタイプは、毛先まで柔らかくしなやかで、潤いのある髪に導いてくれます。
 
 
私は髪がペタンコになりやすいのでVタイプにしてみました
 
 
 
香りはハワイの大地を連想させる甘く爽やかな香りで、とても癒されるいい香り
 
 
家でサロンと同じようなトリートメントができちゃうのはすごく嬉しい
 
 
結構たっぷり入ってて、ロングヘアな私でも満足な量でした
 
 
手軽にできちゃうから、定期的にしたいです
 
 
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
 
モルトベーネファンサイトファンサイト参加中