ビタミンC | 風子は風の子 元気な子
こんばんは☆

皆さん、ビタミンCをしっかり摂取しておりますか?
ビタミンCが足りてないとコラーゲン繊維が少なくなってお肌に悪い~~><

でもなかなかビタミンC摂取ってできてなかったりするのよねぇ。。

なので、このビタミンC100%原末を毎日摂取しております♪



風子は風の子 元気な子

白い粉で、1日小さじ1杯分の摂取でOK☆

がしかーし!めちゃめちゃすっぱいww

水に溶かして飲むって書いてあったけど、ホントすっぱいのw
シゲキックスの周りの粉みたいw

だから色々試してみた。

レンモンティーとかオレンジジュースとかに入れると飲みやすかったです^^


ゼリーにしてみたらどうかなぁ?って思ったけど、ビタミンCは水に溶けると分解を始めちゃうらしいので
効果がなくなったら嫌だからやめましたw


眠気が覚めそうなので、朝飲もうかと思ってたんだけど、どうやら夜寝る前に飲むのが
1番効果があるらしいので毎晩飲んでます☆

野菜嫌いな人とか、偏った食生活をしている人にはオススメです^^

390gで950円と価格も安いので嬉しいですね♪
【ビタミン屋ドットコム】美容や健康に良いビタミンC100%の粉末やサプリメント


ビタミン屋ドットコムファンサイト応援中