春・梅雨・夏・秋・冬と、お庭のイメチェン楽しんでいますが、模様替え前に記念に撮っていた画像がたくさんたまってしまってました。

いつも平面的なイメージしかわかず、面白みにに欠けてしまいますが、毎年夏の庭を造るのが一番楽しくて、

秋使用にするために片付けるのが寂しいほどイルカ

 

画像で保管するだけじゃなく、丸々保存してまた同じ庭を再現できるといいのにね。

 

2017年4月

収穫中の梅沢冨美男さん✨

2017年5月

↓浮かぶ帽子?

 

2017年6月

2017年8月

梅沢さん再び^^

 

2017年9月

2017年10月

 

2017年11月

2017年12月

 

↓サブ庭に来ていたトナカイの曲芸

 

2018年

 

2月

30月

4月

6月

7月

8月

11月

 

 

12月

 

キラキラウイッグキラキラキラキラキラキラ

 

正面はいいんだけど、後姿・・・

 

 

からだとのバランス、あのキャラと同じがーん

 

 

久しぶりに梅沢さんに遭遇しました!

 

 

サブも男の子用のキラキラウイッグをGETキラキラ

合せて大きく整形(笑)

帽子はたしか一年前のイベントのものです。

 

走ると キラキラ~~キラキラ

お花も素敵でしたハート

裏庭のように、お世話しなければ蕾のまま、ならいいのにな。

 

バタバタしていたらあっという間に春が来ていました春

撮りためていた画像です。

 

梅の木は嬉しかったな~ラブ

 

 
 
 
サブ2、サブ1も和服ゲットしました小梅ちゃん1
 

冬の庭にチェンジするので木の葉木の葉

 

 

 

サブ庭もイチョウ

 

たまに知らない方がお手伝いに来てくださるのですが、来て下さった全員のお庭に回るのが時間的に難しいので、現時点でピグ友の方のみ伺ってます。

 

せっかく来て下さった方、ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

季節に合わせて庭を改装していますが、夏の庭もぼちぼち解体時期になりました。
てことで画像を保存。





おまけ。

料理を作ってる梅沢富美男さんと、ゴチになってるワタシ合格








只今お手伝い先これ以上回ることが出来ないので、新規さんのお手伝いに対するお返しは出来ません。
また、デイリークエスト用のものは現水友さんのために準備しています。
満水になってもすぐに植え替え出来ない場合もあるので、そちらもこれまで一度も交流のない方はご遠慮ください。

ピグライフの庭も 夏らしいイベントが続いたので久しぶりに模様替えしてみました。

季節を演出できるアイテムは嬉しいですね音譜

とはいっても、いろいろ手に入れられても上手く飾り付け出来なくて、結局しまい込んでしまってるものも多いんですがあせる



↑このブランコも・・・


今回一番欲しかったのはこの麦わら帽子。



服はパプリカの時のものです。


次はお休み予定ですが、秋にはまた季節ものが出るといいな~。
更新していないのに訪れて下さりありがとうございます。







ピグライフ4周年ですね。

ライフが始まってすぐ私も遊び始めましたが、チュートリアルで躓いてしまい中断。

楽しさがわからなかったんですあせる

そのうちお友達が始め、だんだん個性的なお庭に仕上がっていくのを見、もう一度try。

最初は畑を耕すスペースも極々限られていたので、見た目無視でちょっとでもスペースあればあちこち作物植えていました。懐かしや~。

そして迎えた4周年。私にとっては3周年くらいだけど(^_^;)





この服に合わせて髪型を変え顔を整形しましたベル


今はコアラの子守イベントが開催中。

ガチャでレア服ゲット。




サブくんは、レア服とさらにハイレアの髪型もゲット。



あ、あれ??サリーちゃんのお父さ・・・・・ん???(笑)


そして、動物イベントの時には気になる、低画質時のこの“どや顔”ならぬ“ずや顔”!!




クリアした後の、“ずやどや顔”



たまらんです目
お久しぶりのUPです音譜


ライフのイベントはちまちま参加してました。

以前から気になっていたことがあって久しぶりに更新メモ





いちごお嬢ピグです。

パソコン重くてライフはいつも低画質。すると・・・・




この顔が





ズヤあああぁぁぁってなるんです。やめて・・・・・(笑)