『プロゴルファー花』第3話、観てました!

木曜日、23時58分から0時37分迄、主題歌、ステレオポニーさんの歌と花の自転車をこいでいる!

来週はリコさんとあゆみちゃんと百合子さんのいたずらはどうなる!?

今出川さんが最大のピンチダァー!『金八先生のモノマネ、ユースケサンタマリアのモノマネ!ホリさんがプロゴルファー花、第3話に登場!解説をやってくれたね、ゴルフスイング!曲げるスイングだよ!…』来週の第4話誰が登場するか楽しみだよ!(笑)

謎が花のゴルフクラブが新しいのに…誰が贈ったのか?

では…ケータイの電源も最大のピンチダァー!

オイラも寝ますか?

来週の木曜日は4月29日(祝)です…!

木曜日は『NARUTO疾風伝』も確りと観ましたよ!

ペインがやって来たよ、木の葉の里が壊滅!するからね!

うずまきナルトは現れるのか?(笑)

来週楽しみだよ!

風呂に入るかなぁ?