2010.1.30 スーパー戦隊祭

『侍戦隊シンケンジャー対ゴーオンジャー銀幕BANG』公開!

お楽しみに…!

ケガレシア様が情報解禁してくれたぞよ!(笑)

京都の映画村で撮影ネタがチラホラ有ったから…モバゲーの日記にも映画村の撮影みたひとの情報が有りました。

mixiにもゴーオンジャーコミニティで情報が詳細に…!


じゃないけどVSシリーズやるけどと次の週末は新戦隊プレミアだよね!?(笑)

おかんとグンペイは『新幹線の車窓からブログ京都の街並みドスエ!?』(笑)

シンケンジャー待ちです!

お正月のお楽しみ!

明日のシンケンジャーはどうなる!?予告!

明日、明後日は喋らないから直に聴かないでお楽しみは最後の最後まで取っておきます!

来年の3月DVD化まで待ちましょう!

公開まで今暫く待ちましょう!

『12月はライダー大戦、11月、12月13日はシアターGロッソ侍戦隊シンケンジャーショー、2010年1月30日はこれで決まりだ!』

『さぁ、お前のチケットの行き先を数えろ!?(笑)』