こんにちは☆


風のおるがん 店主のかわいです。


早いもので1月もあと2日・・・


ワタクシ、この歳(どの歳かはご想像におまかせします。。。)で初めてインフルエンザを体験させていただきました。。。


タイプはA型!


感染力が半端なく強く、熱が上がり放題のA型ですね。。。(-_-;)


病院に行ったら「ご家族はもう全員うつってると思っておいてください」 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


と言われ。。。


そうは言っても我が家には受験生がいる為、いやいや先生、そういうわけにはいかんのです!!


絶対うつさんぞー!とばかりに隔離、換気(この寒いのに窓開けてました(^_^;))を出来る範囲で徹底し、なんとか乗り切りました。。。^-^;


友人宅も家族全員うつったよー。。。とは言ってたのでものすごい感染力とは認識してたのですが本当に怖いですね~


久々に熱で2日間うなされました。。。汗)


皆様もどうぞお気を付けくださいませ。


まだまだ流行の勢いは止まりませんものね。。。


丸3日寝込んでおりましたので作業が遅れ、お待たせしましたお客様には心よりお詫び申し上げます。


昨日から発送を再開しておりますのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。



今日も雪に変わりそうな雨が朝からしとしと降ってる松山です。。。


皆様にとってよい一日となりますように。。。