女子ジャンプ 高梨沙羅選手「銅メダル」 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    

 

夕べは 朝から待ちに待っていた スキージャンプ女子
地元から 車で40分ほどの上川町出身の彼女
道民の一人として 地元民と同じ想いで 応援していた自分

第一本目は 心配していた追い風となってきたのが 
高梨沙羅選手のスタート目前の頃であり 気を揉んでいた自分
そんな中 105.3メートルを飛んだ


第二本目のときも 雪が降ってきて 悪条件の二本であった
が 沙羅はやってくれた 再び105.3メートルを飛んでくれた
メダルは銅メダルであったが 金メダルに相当するものと思っている

4年前の ソチオリンピックのメダルを逃した悔しさから
今回の ピョンチャンオリンピックまでの4年間
其の間の日々の 彼女の心情を思うと 
心から メダル獲得おめでとう と云ってあげたい

 

 



★ご訪問ありがとうございます★

 

☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

☆お願いネ☆