風邪が治りません・°・(ノД`)・°・特に喉がやばいです・・・


あ…明けましたーーーーーおめでとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


今年もよろしくおねがします^^みんな幸せな1年をすごせるよう願っています( ̄▽+ ̄*)


どーもーだっだっだっだんちょうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラップぽくしてみました(;´Д`)ノ・・・・・・


まず国家Dバベル防衛!!


黄昏国家に来て初めての防衛・・・・・すげぇー緊張するーーーo(^-^)o


家のメンバーは、ミカンの美味しいポンカンと、アトラン始めたころから一緒にやってるシンモエダケ!


うん^^余裕だとおもう(*^ー^)ノ


防衛してる最中・・・



だんちょうのアトランティカブログ

ありです・・・・・・・・・∑(゚Д゚)


結果防衛成功o(^-^)oよかったです^^


ギルドはというと


村はクアランプール取りました^^支配村移動使えますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ギルメンは、順調に増えいい感じです^^


カムカム君パソコン早く治りますようにブログネタにこまるので(*^ー^)ノ


ポンカンさん、美味しいみかんおくってもらえますよ(*^ー^)ノ


天下無敵、郵便屋さん年末年始大変だったでしょーごくろうさまです(*^ー^)ノ


大往生さん、超しっかりしてる人です、説明がうまい(*^ー^)ノ


波乱万丈、静かですが結構はたらいてます(*^ー^)ノ


バツ、乗り物アクセ服全部持ってるそうです。。すごい(*^ー^)ノ


シンモエダケ、風のギルドの頃からだからー4年の付き合いになります^^頼りにしてます(*^ー^)ノ


フィジー、面倒見のいいひとです^^いつもよくやってくれてます(*^ー^)ノ


まだ入ったばかりの、こぉくん、アリスさん、くぇさん、ピルコさん、ロビンさん、エルメスさんいっぱいイベントやるから楽しみにしてね(*^ー^)ノ


修行場、レベル早く上げたい人だけ連れて毎日いっております(^人^)


1時間で20レベルからだと80まで上がりますo(^▽^)o


修行場開ける時に・・・・・・



だんちょうのアトランティカブログ

・・・・・・・ありすさんーありがとうーおれが2回もゴバしたので気負使ってアリスさんまで・・・・∑(゚Д゚)


強化の所にいたら、みてました!!!マフィさん!!


だんちょうのアトランティカブログ

やりますねーーーーー(ノ´▽`)ノ


国家チャで・・・・・


だんちょうのアトランティカブログ

・・・・・オイエ∑(゚Д゚)


24時の無限が終わった後暇だなーと無限して遊ぼうってことになり!


俺、ポンカンさん、しょ~ぼんさん、怜央で対決してあそびました!!



だんちょうのアトランティカブログ

ボーナスキャラです(ノ´▽`)ノ


だんちょうのアトランティカブログ

怜央さん目をつぶって観戦するとか・・・・・・オイエ∑(゚Д゚)


まぁー楽しくやってますね^^

ではーまたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: