おはようございます。
津久井町の高城商店です。

農園のオーナーが寿。と名前いりりんごを作ってくれました。
感激です!




この製作に私も 参加させていただいた年が
ありましたが、出来上がるまで、恋文の返事を
待つような心境です。

台風がきて 実が落ちたら困るな~!
何かの原因で 完成途中で落下したら困るな~!
字が上手に入っているかな~!

などなど・・・


リンゴが、100%落下しない保証はどこにもありません。
ですから、万が一を考えて余分に作ります。

それも出来上がりまでに日数を要しますので、
上手に文字が仕上がった時の感激も一入です。

こんな行程ですから、お値段はつけられませんね。

そしてこのりんごですが、 いつ食べるかが問題になります。
もったいなくて、すぐは食べられないものですから
大概しばらく飾っておきます。

そ~して 痛みが出始める頃食べるか、それでも食べないで
かなりまで 飾っておくかになるようです。(●^o^●)
 

簡単な方法では、寿など シールがありますので、
シールの方が、剥がしてすぐ食べてもいいかな~と

いう気になりますよね。


◆◇◆通販 高城商店取り扱い商品はすべて全国発送致します。◆◇


ご注文は
高城商店 メールHP内 )または電話・FAX・をご利用ください。 
☎TEL・FAX
 042-787-0017

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
■あおぞら文庫HP商工会  
高城商店HP商工会