先日の雪は6~7センチ積りましたが、やわらかでフワ~と
した雪だったので、すぐ融けてしまいました。(≡^∇^≡)

今日も底冷えがするので、明日は雪が降るかもしれません。
雪は後が 大変でこまりますね~!ダウン

私なんかすっかり、老人の足なんで すべったら
入院するようです。


ところで毎年2月ごろになりますと、


私設図書館あおぞら文庫に クマヒラさんから上のような

冊子がプレゼントされてくるんです。とても楽しみにしています。ドキドキ


老眼の人に見易い大きさの字なので、利用者から読み安いと
喜ばれています。音譜音譜

年をとると、目が悪くなり、疲れやすくて 本を読むのが
億劫になるようです。

この抜粋の綴りは、全部短編なので、その点も
いいようです。

クマヒラさんありがとうございました。
心より御礼申し上げます。!!ラブラブ