相模原市青野原の高城商店です!

先日 あおぞら文庫の新年会を兼ねて
むぎわらぼうしさん で、お好み焼きをいただきました。

平均年齢は、80歳くらいですが、皆さん現役の主婦なので
とてもお元気で お料理の話に花が咲きました。

 
       ▲今 焼いている最中です!


 ▲油はほんのチョコットだけ。
野菜の汁で蒸し焼きにしています。

お野菜たっぷりのヘルシーなお好み焼きです。
厚さ3センチもある鉄板なので、焦げ付きません。

焼き立てを、ふーふーしながら おたふくソース、マヨネーズを
たっぷり掛けていただきます。

とっても美味しいです!お持ち帰りも出来ます。

皆さんお腹もいっぱいになり、
”楽しかったーよー!” ”またこべーよ~!”と。

むぎわらぼうしさん、人生の先を考えているあおぞら文庫の人達に
いつもあたたかい おもてなしをして頂きまして
ほんとに、ありがとう ございます。最高齢は88歳です。