連休気分♪ / 111のイベント | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ


3連休の初日でした。


連休とあってか、愛猫チャットも連休気分です ラブラブ


風が通り抜ける街 2nd-stage-警戒心ゼロ


警戒感、まるでなし えっ


今週は仕事が忙しかったし、新年会も続いてあったので、やや疲れ気味でした。

ということで、俺もチャットの隣でお昼寝。


疲れもとれて、元気回復です アップ


さあ、明日は3連休の真ん中、日曜日 音譜

ちょこちょこ出かけたいと思います。


さて、明日日曜日はブログ更新ができるかわからないので、

11日のことを書きます。


風が通り抜ける街 2nd-stage-200906071125000.jpg


11日のイベントに参加されるみなさん、

イベント「ありがとう市民球場 ミニ・ファン感謝デー」

そしてその後の新年会「New Year’s Party 111☆」、よろしくお願いします。


俺自身、旧広島市民球場は1年半?ぶりです。

これでもしかしたら最後?

しっかり目に焼き付けたいと思います。


イベントの最後には全員で旧広島市民球場の天然芝のグラウンドをたっぷり堪能しちゃう

イベントがあるらしい にひひ


えっ?ホント?グラウンドに立てる?

もし本当なら、めっちゃ楽しみだ~ ヽ(゚◇゚ )ノ


さて、前日入りを検討したんですが、今回は(も)当日入りとしたいと思います。


宿泊代の費用を1試合でも多く、他の日の広島遠征費用に充てたいため。

(どうしても来て~と言われたら、行きますが。笑)

今のところ、朝5時前には福岡を出発し、8時前には到着する見込みです 車DASH!

遅い?(-。-;)


みなさんに会えるのを楽しみにしております。


今のところ、11日の広島地方は晴れ後曇り。

最高気温11℃、最低気温3℃。降水確率30%。


天気は問題ないようですね ニコニコ